メイプルストーリーの桜サーバーで活動するo瞬神夜一oの日記です。 更新は不定期ですがよろしくお願いします~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
続かない
2009-08-09 Sun 00:31
いやぁ、またまたご無沙汰しております 夜一です

ちょいと、SS撮るツールが消えてしまいまして、さらにもう配布されてないとかでどうしようか迷っております


夜一は7月20日頃に復帰し始め、8月には準備を整え狩りをし始めた所存です

現在は136(多分)の86%くらいです
1週間で4レベほど上がっております(計6時間ほど)

密かに極魔を育てておりまして此方は一週間で39から59(計15時間ほど)の育ち具合です

で、まぁ昨年の夏に膝を壊しましてサッカーができないんですよね、僕
フルタイム走れないだけで普段の生活には問題ないのですが、まぁサッカー選手としては終わりました

で、今年の3月の終わりから誘われて軽音楽部に所属し活動しております
それまで楽器など触ったこともなく(授業以外で)、全くの初心者であったわけですが、4月6日にライブハウスでライブ(3曲)、7月14日に校内ライブ(タイムテーブルの都合上2曲)と着々と場数をこなしております

9月12日、13日には文化祭ライブと言うことで3曲やる予定です
12日と13日で洋楽の日、邦楽の日とするならば6曲ですが、まぁそれほど問題はありません

完成度を高めていくためにこれからも頑張ります

楽器やスタジオでのことなどもこれから書いていくのでよろしくお願いします
携帯のデジカメ画質機能がやっと生かせますね←


さてと、本日(昨日の8日のことになりますが)閃光ライオットという野外ライブイベントを見に東京ビックサイトまで行ってきました

もう、楽しすぎですね
ビートクルセイダーズsのMCは下の方もありで笑えました
楽しかったです、来年も行く予定です


では、明日は千葉のほうまでオープンキャンパスがありますのでそろそろ失礼します

。.:*:.゜☆ Good night ! ,。.:*:.゜☆
。.:*:.゜☆ βyё βyё ! ,。.:*:.゜☆

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ご報告 | Story of another world もう一つの世界の物語 | かなりご無沙汰してます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-27 Tue 22:56
top↑
| Story of another world もう一つの世界の物語 |
 
