メイプルストーリーの桜サーバーで活動するo瞬神夜一oの日記です。 更新は不定期ですがよろしくお願いします~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かなりご無沙汰してます
2009-01-05 Mon 17:36

どうもお久しぶりです、夜一です。

ほぼ1年ぶりの更新となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか??


高校受験ですが無事第一志望に受かり、楽しい高校生活を送っています。


メイプルストーリーのほうでは、なんと4次転職をすることができました!

現在131レベルです。

これからまた更新していくので皆様よろしくお願いします。

寒くなってきたのでお体にお気をつけて。


最期に、久しぶりの更新なので堅苦しくなりました@@;


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<続かない | Story of another world もう一つの世界の物語 |
この記事のコメント
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
亜九間です♪

http://kumamaple.blog14.fc2.com/
☆くま日記をリンクおねです><
2009-01-05 Mon 21:29 | URL | ~くま #-[ 内容変更]
ちゅ~っすおっひさぁw
なかなかブログ更新してなかったから
もうメイポやめたのかとおもってたよw
俺ゎもう10ヶ月くらいメイポやってないゎ・3・
はやくやりたいんだけど受験という壁が・・・・
センター今週の土日だし、、、
まぁこの1ヶ月で100点のびたから志望校合格も
夢じゃなくなってきたよw

まぁまた復活したときゎよろしくb
2009-01-12 Mon 19:23 | URL | ぺんちょ #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
高校合格、そして4次転職おめでとうございます^^
更新無かったので、メイポやめたか、不合格でへこんでるかかと思い、心配でしたがお元気そうで何よりです。

こちらはメイポに触れることこそなくなりましたが、ブログは続けていく予定なのでこれからもよろしくお願いします。
夜一さんもお体にはお気をつけてください。では。
2009-01-18 Sun 17:47 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Story of another world もう一つの世界の物語 |
 
